2005年06月14日一覧

部屋があれてる

 ちっと実家帰ったり、ペットボトル回収の日に出せなかったりで部屋が散らかってます。床面露出度は40%を切っているくらい。ぼちぼち整理整頓していかないと。そんな今日も22:20頃帰宅だもんなぁ。

 該当者へ

 換金しちゃ駄目よ(笑)。

 禁煙第1回目失敗

 今日はタバコもライターも持っていかなかったのに。机の引き出しに在庫が1個あって、ついついライター借りて吸ってしまった。ダメぽ。明日は在庫が無いので大丈夫だろう。帰宅途中でも買ってこなかったし。

 ストレッチ

 身体が硬くなってきてるのでストレッチを日課に取り入れます。エアロバイクは平日&雨の休日の日課になってるのでそれとあわせて。ハワイ行く前に右ひざは完治させないと駄目だしね。