2005年06月15日一覧

2ch

通勤路に咲いてるあやめかかきつばたかどっちか。

 週末帰省したときに、弟が「ネラー」だと解りました。しかもシャア専用板とか見ているらしい。
 自分は●持ってるけど、専門系のBBSとしてしか使ってない。板をかちゅに登録してるのは、
自転車・モバイル・スカパー実況・AV機器・登山キャンプ・携帯PHS・デジカメ・食べ物・株式・市況1・家電製品・DTV・プロバイダー。
でも、最近は自転車板しか行ってないかな。携帯PHS板は毎月第5営業日にはのぞきます。でも、最近は専門系の過疎板でも低脳年齢系荒しが居たりで疲れちゃいます。言葉遊びをしたいならメジャー板でやれよって感じ。
 代わってmixiのお誘い要請はいつでも受付中です。顔見知りならOKよ。コメントしてちょ。

 株

 今日は9,000円ゲット。ちびちびとやってるなぁ。
 帰宅したら中外鉱業から株主総会のお知らせ封筒が届いてましたよ。マケスピ利用維持の為のボロ株ですが。

 自転車関連

 ハンドルを7mm下げました。
 本日のエアロバイク。朝45min、夜25min。夜は最大負荷(このバイクだと400Wかな)を2min×2セットを入れたのでへとへと。ひざは問題なさげ。終了前と後にストレッチ。