2005年06月17日一覧

乗り換えミス

 仕事の打ち合わせで東武練馬まででかけた。中央線・武蔵野線とのりついで、朝霞台で東武東上線。「普通列車」に乗ればよいと思っていたので丁度来たのに乗ってみた。メールしながら乗っていたらいつの間にか地下にいる。なんか変。どうやら有楽町線直通に乗ってしまった様だ。とりあえず、おりて反対の電車に乗って和光市駅まで折り返し。んで、本物の東武東上線の普通にのって現場に到着。早めに出たのでなんとか時間には間に合いましたけど。
 打ち合わせ終わって朝霞台の「さくら水産」で3名で飲み。
 その後最寄り駅まで戻ってきてあいかむで「金曜の男」ねばっちと飲む。ボトル開けて、新規入れて1:40くらいに帰宅。