2005年06月18日一覧

のぞみ・ひかり・こだま

 今日は職場の決起集会もどきの経営層の自己満足集会で15:00-17:20まで拘束。
 そのあと根ばっちと一番鳥。今日は上記集会があったのでか一番鳥には職場の人が大集合。そんな中でなぜWarterFieldさんが女性連れ。大阪から資格を取りに来てる娘。結構かわいい娘でした。たわいも無い会話をしてて電話番号とかメールアドレスとか聞くの忘れた。大失敗。で、あいかむに行って飲んで21:30ごろ帰ろうとしたらまだ一番鳥には社員がたくさん。でもなぁ、そういう雰囲気ではないので声かけだけして帰路についた。やっぱ大失敗してるかも。
 帰宅後とりあえずエアロバイクをこいでいますよ。