2005年06月24日一覧

予約取り

 のびのびになっていた職場の親睦会の幹事なので予約取り電話大会。希望日を皆に聞くと金曜日が多くて大変。個人的には月曜日がベストなんですがねぇ。
候補の何店かに電話してみてもさすがに金曜、しかも大人数は空きがない。開催日を軸として店のレベルを落としていく。んーいい店でも木曜とかなら開いてるんだよなぁ。月曜ならなおさらあいてる。んーとても悩ましい。んだけど金曜で妥協店で予約いれちゃいました。
 どうも大人数の幹事って苦手。2人~4人がベストだなぁ。

 明日の予定

 まだ、膝靭帯が微妙なのでLSDで羽田2往復かな。170Km程度だし。で、最大かかる時間を計測してみますよ。靭帯って治らんもんだのう。

 残される人々

 期待の後輩と電話してしまいました。愚痴の共有が出来て良かったかな。個人的にはあと1ヶ月早く公表してほしいよ。

 で、ビールが切れたので22:30ごろ「あいかむ」にいった。軽く飲んでこようかと。なぜか?ねばっちも居て普通の週末でした。