2005年06月25日一覧

いつもの土曜日

↓これは睦橋通りに出る前の多摩サイ区間

 なので午前中ははにゃーんとして、午後から走りにでる。ってか暑いすな。
 昨夜は膝の様子見に羽田までなんて書いてましたが、逆方向へ行ってきました。お得意の小峰峠・川原宿・陣馬街道コース。今日はハートレートモニター無しで。
とりあえず五日市駅前まではなんとも無し。小峰峠を上ってもなんともなし。次の峠も問題ない。で、今日は陣馬街道から淺川沿いに行かずに、そのまま追分まで行ってR20バイパスを通ってみました。げげ、こっちの方が走りやすい。自動車と一緒に流れていれば信号もひっかからないし微妙な下り坂なのかな楽です。車の風除け効果もあるし。んで、R20沿いの吉野家で遅い昼ごはんを食べて帰宅。そのまま昼寝(夕寝?)。体重67Kg。