2005年06月26日一覧

朝から電話が・・・

▽狛江の公園のベンチでごろん。

 2週間ぶりの響鬼を見終わって感慨にふけっていたら携帯がぶるぶる。2ブルまでならメールなのだが3ブル以上してる。取って見るとグループリーダーから。ハァまたトラブルだよ。身支度して出勤して見てみたが駄目だね。システムディスクの一部が読めなくてOSが起動できない。ハード屋さんに電話してディスク交換なので明日以降の対応。24時間365日保守対応じゃないから。

 昼頃帰宅して、ちょっと休憩を挟みつつ、走りに行きました。今日は多摩サイ狛江往復。ホイールはキシリに戻してます。コスカボだと60mmバルブのチューブでもアダプタ無いと旨く空気が入らなかったんで。キシリは硬いので加速反応が良いので好きですね。でも、それやりすぎると膝に来るな。で、膝靭帯ならしの為に低ギア高回転でまたーりと。なんとなく違和感があるものの痛くは無い。このくらいならホノルルも大丈夫だろう。って夏に峠に行ってぶりかえさなければいいんだが。帰宅後の体重 66.3Kg。でもビール発泡酒飲んでるから戻るな(笑)。