2005年06月28日一覧

なんかめんどくさい

 今日のお昼ご飯は素麺でした。コンビニのだけども。
いや、単に仕出し弁当を頼むのを忘れてて、超暑いなかを買出しに出かけたのでついつい。
ついでになくなってしまっていたティッシュとペーパータオルとなぜか髭剃りの刃も買ってきた。
なんか生活圏内でジレットのマッハシン3の替刃をおいている店が見つからなくて。家とは反対方向のこのコンビニだと置いているんだよなぁ。

 自分の趣味以外の生活の事柄が非常にめんどくさく感じられてきた。なんでココまで面倒みなきゃいかんの?って感じで。
昔みたいな技術探究心とかはどっかに行っちゃってます。生活時間に余裕がないもんなぁ。気配りなんて出来ないよ。人間的にそういう機能持ってないし。
見せ掛けの気配りだと見透かされちゃうし。疲れるなぁ。
逃げるのが遅かった自分の所為ですけどねぇ。
 はやくホノルルでリフレッシュしたいですよ。その前にしまなみに行かないと。

 スーツ

 親会社への出向きがおおいのでスーツを新調予定。あー、なんでこんな機能性の無い物を買わなくてはいかんのだ?
スポーツウェアならぜんぜん投資は惜しまないなのに。馬鹿みたい。この温暖化で亜熱帯化した日本でスーツ着てるのは頭がどうにかしてると思うよ。