2005年07月10日一覧

梅雨の合間

▽福生の公園にいた擬態中の虫。擬「体」ではないとおもう。

050710_1600‾001.jpg

 昼から走ってきました。五日市駅まで往復。40Kmちょいってとこ。ヒザ裏靭帯は大丈夫そうです。久々に走るので気持ちよかったです。

 その脚で家に戻らずに高倉の紳士服屋に行ってスーツ購入。レーパン・ジャージ姿で行ったけど店員さんは普通に対処してくれました。パンツもレーパンの上にそのままはけるのでサイズあわせは便利でしたよ。半額セールに付き2着で73,000円程度。

 夜は、立川のなずなに行ってみました。が、休みじゃん。ってことで急遽「一砂」になりました。おあいてはいつものD嬢。やっぱここ料理は旨いねぇ。食い物のオーダーは、
だし巻き玉子×2
タコわさ
長芋のサクサク揚げ
アボカドのかきあげ
鶏肉の梅しそ巻き揚げ
じゃが明太のチーズ焼き
里芋と生ハムグラタン
じゃこごはん
焼きラーメン

でした。