2005年07月14日一覧

朝が辛かった

 朝起きたものの、辛い。何が辛いっていうかというと明記できないんですが。午前休もうかと思ったものの打ち合わせの予定があったのでなんとか出社。
予定の打ち合わせして午後はいろいろやって定時で帰ろうと思っていたら…。個人情報的にトラぶったら超ヤバイしすてむが定常的なエラーを出してる。「定常的なエラー」ってのはシステムのキャパを超えてるからおきてしまうエラー。設計時500件なのに今では1500件超。リカバリーが終わるのを確認してたら19:00。その後GLと同僚と承認プロセスに関して話してたら19:30。今日のツールドフランスのライブ放送は19:50からなのであわてて帰宅。今はLive!でTDFを見てますよ。エアロバイクこぎながらなので汗たらたらですよ。