お別れ会

050721_1910‾001.jpg

 職場のお別れ会でした。しくしく。

 場所は立川南口「七海里」。参加者25名ほどでありました。ほぼ個室的な大きな部屋で。例によって私は料理はあんまし食べられないんだけども、まぁいい感じでした。
 幹事の某後輩お疲れさん。仕事でとっても遅れて到着したグループリーダーもお疲れ様。退職する2名様もお疲れ様でした。
 で、送られる2名が早朝トラブル対応してるので眠かろうと2次会も無くお開き。

意外と自転車のりは身近に

 いまとあるお仕事を発注いただいている親会社の某女性。トライアスリートとうわさされていた方ですが。本日打ち合わせ希望のメールを送ったところ彼女の方からチャリネタ返信メールが着ましたよ。私が自転車乗りって事をどこかで聞きつけたらしい。んでメールのやり取りで、結局彼女がトライアスリートってのは単なる噂でロード乗りでした。女性ローディは貴重なので走りに誘ってしまうぞ(笑)。

シェアする

フォローする