2005年07月22日一覧

お引越し

 職場のフロアが手狭って事でお引越しです。今居る5Fから前居た6Fへ移動。移動は業者が明日行うので、今日はダンボール詰め。私自身は昨日から詰めてたので自分の分はあんまりやること無い。共有部分や退職するので有給消化中の2名の分のチェックとか、移動先の整備とかをしてた。まぁ、つつがなく終わって19:00ごろ帰宅でした。明日は引越し立会いで午後から出社です。日曜も月次作業で出社なのでストレスがたまらないように明日の午前中に走ってきます。あと、髪も切りに行きたいな。

 午前中の会議の際に某○本氏から打診あり。「かみさんの妹の同僚と会ってみない?」ってな話。伊勢丹のデパガですね。5つくらい下かな。とりあえずOKで返事。あってみないことには始まらないからね。