関東は今日発売

 どうしようかなぁこれ。折りたたみなのがネック。WINじゃないし。WINだったら折りたたみでも我慢しようかと思うんですが。
 ってこういう書き方をしている時はたいてい買っちゃうんだよなぁw。

 とりあえず最寄のauショップに電話したら予約で一杯でした、残念。もちっと立ってから買うかな。

 なーんて感じで午後から引越し対応に出社したら…。隣のグループの作○さんが「買ってきたよん」って感じで黒のG’zOneを持ってた。予約でゲットとの事。なんか悔しいなあ。折りたたみなので初動が遅かったんだよな。

 引越し後、グループリーダに捕まって今後の打ち合わせ。んー走りに行きたかったんだが…。ってところで例の地震。軽量鉄骨ビルの6Fに居たので多摩地区でも結構揺れました。打ち合わせ終わって帰宅。床屋にいってさっぱりしてきた。

シェアする

フォローする