G’zOne TYPE-R到着

 皮膚科から帰ってきたら、佐川急便にて到着。とりあえず充電。でもフルだな。ってわけでMySyncにて電話帳を移動。その後ショップに電話して切り替えお願い。「5分ほどで終わる」との事でしたが15分くらい待ってからテスト。発着信とも問題なし。E-メールは一度センターにつながないと受信不可でしたが、これも完了。
 問題点。オートマナーが無いのだな。昼間はマナーモード、夜間は着うた鳴らしまくりで夜間トラブル対応していたのだがどうしたもんだかなぁ。あとは着うたサイトが対応するのを待って着うたダウンロードってとこか。

 お約束で風呂に持って入りました。湯船にドボンぶくぶく(って泡でないけど)もしてみました。なんともないすな。洗えるケータイっていいよ。ちなみにかえる色ですよ。某かえるマニアどう?

シェアする

フォローする