2005年07月27日一覧

今日はスーツの日

▽こんなの焼いたけど面倒なので持って行かずに朝飯に自分で食いました。
050727_2132‾0001.jpg

 午後から親会社本社で打ち合わせがあるのでスーツにて出社。
汗だらだらでべとべとになる。でもクーラー効きすぎで1時間後には寒くなる。おかげでお腹の調子が悪い。
 んで、昼飯。普段は仕出弁当なのですが、米は食いません。おかずの揚げ物以外を食べます。揚げ物食べると体調崩します。米たべると明らかにカロリーオーバー。
 午後のシャトルバスにて親会社本社へ。会議までは時間があるので別の仕事をしてました。で、会議。
…。あきれて物が言えませんでした。
 んで、18:30まで一緒に居た某山○氏の打ち合わせを待って一緒に飲みに。って一番鳥ですが(笑)。21:00ごろ帰宅したら上流の問題によるトラブル対応。プ○ア○ドしっかりしてよ!