2005年07月28日一覧

ちょっとプログラマ

 13:30-15:00の打ち合わせ中に約定メールあり。今日は9,000円程度の小遣い稼ぎ。

 夕方からプログラマモード。グループリーダーには内緒。22:00まででちょこっとだけ出来ました。楽し。
その間、傍らでお話をしていたグループリーダーと某後輩。前のグループリーダーとは違う感じで、これもいいなぁって思いましたよ。新グループリーダーは現状を把握しきれてないのでちょっと的外れな所もあったけども、まぁ悪くは無いと思うよ。次の段階でモチベーションが騰がってくれるといいな。自分も参考にしたいと思いました。

 蜂刺されの患部はだいぶ引いてきました。もうちょいって感じ。

 夜遅くにひそかに何かを発注しました。在庫あるんかな?