2005年07月29日一覧

まぁまぁかなG’zOne TYPE-R

 火曜に手に入れてから4日目の「G’zOne TYPE-R」ですが、気になる点は

1)オートマナーが無い。
2)ひらがなボタン長押しによる電話帳グループ表示ができない。

ここんとこが面倒です。厚い・重いってのもあるけどさ、対衝撃・防水とは対極なので仕方ないと思っている。

 今日は退職される2名の最終出社日でした。元グループリーダーはのほほんとやってきてのほほんと帰っていった。
片や、きんぞーは最後まで引継ぎをしつつ、某後輩のハマリの対応をしつつ(わしは、別の巻き込まれトラブルの対応をしてて対応してあげられなかった)で、福神漬けとらっきょを買って帰るのが台無しになってしまってた。両名の両極端なところを改めて見た感じがしましたが、おふたりさんお疲れ様でした。