んー煮詰まってる

 昨晩の「?」はさらに「???」になりました。

 ま、走ってきたわけではあるが。帰宅後会社に行って仕事する気力も無く。ってか暑いよ。
んで物欲が沸いてくるわけだよ。フレームを替えようか、リア10Sにしようか、ホイール買い増ししようかとか。
別段今のチャリで不満はあまり無いわけよ。ま、登りでヘタレるからリアに25T欲しいとかはあるけども、フロントをインナーに落とせばいいわけだし。
でも、物欲の神様はどうやら降りてきてる模様。やばいなぁ、フレーム替えたら10S化も付いてくるだろうから40万くらいかかりそう。フレームをLOOKのKG585を狙うからそうなるんだが…。

シェアする

フォローする