世間はお盆休みかな?

050814_1233‾0003.jpg

 午前中は部屋の片付け。昨日チャリいじった後の工具・パーツ類も後片付け。あと響鬼鑑賞。みどりさんエロ過ぎです。
 午後から多摩湖を観察に。詳細は「へたれロード乗り2」の方に書きました。

 道を覚えたい。

 ハンディGPSも発掘されたので、積極的に普段走らない道、走ったことが無い道を走るようにしている。ハンディGPSだけだと広範囲を見通せないので、ロードマップも買ってきました。車道を走るのはもうぜんぜん苦にならない(まぁ、路駐とか幅寄せされると嫌ですけどね)。ホノルルに行く前にいろいろ走りたいです。宮ヶ瀬湖も行っておきたいし、小菅の湯もいってみたいな。風張林道?んな坂馬鹿が行くとこはまだまだ行けません(苦笑)。

シェアする

フォローする