ひさびさの日常

 親会社本社社長室で打ち合わせがあるのでスーツにて出社。でもネクタイは締めない。開襟してるのとしてないのではベンチレーション効果がぜんぜん違う。んで夕方本社で説明会をして直帰。さすがにこの時はネクタイしてますが。くそースーツとかネクタイとか考えた奴は氏ねって感じ。
そいえばその打ち合わせの際に社長室のW辺さんに腕時計を指摘されました。今日はSUUNTOでしたし。残念ながらベクターではなくてアドバイザーなのですよ。見た目はベクターと同じだけども、心拍系機能が追加されてる。どうやらポラールの乳バンド発信機でも受信可能です。しかし社長室ってアスリート多いのかなぁ。

 今日は金曜なのでその後ねばっちと飲んでました。
 串壱 → 一番鳥 → 愛花夢のパターン。
 串壱ははじめていったけどもいい感じです。なぜか焼酎の銘柄多いし。空調の効いた店内で座って飲めるのも気楽。

シェアする

フォローする