2005年09月06日一覧

新人 キター

 今日から新人さんの仮配属での研修です。教育係の某後輩さんも手探りでがんばってました。

 軽く…。

 新人さん仮配属なので軽く飲み会。「社員でね」ってのが某後輩には辛かったみたい。それを言われて「気にしすぎ」って一蹴できない私が居た。んで、ま、なんとなく某後輩の為の飲み会みたいになってしまったんで、新人くんには申し訳ない。

 んで彼が育って残ってくれるかは彼次第。結局決めるのは自分だよ。

 ちゃり泥棒

 清志郎のチャリが盗まれたわけであるが。
ホイールはカンパの鯔だよなあ。それだけで定価で40万だよな。でもあのチャリだと出所わかりすぎて丸毎では売りさばけないので、パーツにばらしてうっぱらうんだろうなぁ。なんにせよ盗んだ奴は氏ね。