2005年09月08日一覧

暑苦しい

 今日はスーツにて出社。天気がドッピーカンで暑い。暑くて歩くペースがにぶって定時の1分遅れで職場着。汗だらららら。自転車乗り始めてからベンチレーション効果の為か発汗機能が向上してます。某後輩に『コーチングマジック』を託しましたがちとジャンルが違うかな。キムチビビンッパは旨かったかは明日聞いてみよう。

 んで、昼飯早弁して打ち合わせに出かけました。今回もやられましたよ東上線。時刻表の青と黒が見にくい、朝霞台。見違えて1本乗り過ごし。でも、前回の反省で余裕を見て出発したので良し。15:00~17:20くらいまで打ち合わせ。相変わらずTさんは宇宙語で、周りの外注さんやPT事務局のヤギがかわいそう。ヤギさんもパートナー失ってるのですが職務は果たして欲しい。うちらもフォローするからね。その後朝霞台まで出て「さくら水産」にて親睦会。で、22:20過ぎに帰宅なり。