2005年09月15日一覧

ミクシイ

 私も参加してるSNS大手のミクシィ(mixi)であるが、こんなふうに解析されている方もいるようです。私は現在のマイミクは25名。このあたりで安定してます。コミュニティ参加は9コミュ。入ったり出たりしてあまり増やさないようにしています。で、私のmixiの使い方は…。単なる日記更新チェッカーになってます。HP公開したくないけど日記を書きたい人とかも居るだろしね。

 ケガ回復日記

 今日は午前中通院。ヒザの方はだいぶ回復。階段はきついが立ち上がるのは可能。靴下も履ける。肋骨はまだまだかかりそうです。で、肋骨をバンドで閉めているので皮膚がかぶれてきたり、腰が痛くなったりと副作用(?)が出てきました。ってか腰が痛くて午後も会社を休んでしまう始末。はよくっつけー>肋骨。