2005年09月16日一覧

そろそろヒザは回復か

 ヒザ裏靭帯は日常生活ではほぼ微痛程度。特定の狭い範囲の角度で負荷をかけると痛むくらい。逆に今まで気づかなかったヒザ下前面外側の筋が痛い。要するに、階段を下りる動作がまだ痛い。登る動作は問題ない。階段を下りるのと同じ痛みが来る動作として、靴を足だけで脱ぐ動作がある。脱ぐ方の反対の足で靴のかかとを押さえて脱ぎさる動作。肋骨くんは痛みが減ってきましたけどゴリゴリしてます。本当にくっつくんだろうかね?

 センチュリーライドのキャンセル料、エントリー料をのぞいたお金が振り戻されました。キシリウムES買うかNEW EURUS買うか。ってホイールばかり買ってもねぇ。しまなみの貯金にするかなぁ。11/4に休みとって11/3-6で4連休化してしまなみ走るかねえ。ウエアに迷う季節だけども、アームカバーとレッグカバーでなんとかなるかな?