2005年09月17日一覧

いやいやまだまだ左脚は駄目かな

050917_1426‾0003.jpg050917_1426‾0001.jpg

 打撲して靭帯を痛めている左脚が日常生活では問題が少ない程度に回復してきた。なので昼からチャリで走ってきてみた。公道で信号あると停止からの加速がキツイので多摩川サイクリングロードを多摩川原橋まで。立ちこぎでの加速が出来ないので超きつい。遅いママチャリを抜くときもシッティングあるのみ。帰り道ではほとんど左脚が疲れて駄目駄目。土手下からのちょっとしたスロープ登るのさえ右足のみで登る始末。意外と回復に時間かかるなぁ>左脚。肋骨の方はというとあんまし問題無いですね。舗装の悪い道で振動を食らうと痛いですけど。
 ま、短距離なら問題ないかなと思うので晴天の通勤はチャリで行こうかな。