また納豆ネタ

 骨粗しょう症に良いらしいので骨折復活を期待して納豆を食べてみた。…。…。…。…。…。orz。

 納豆が旨いという人はなにか特殊な事をしているのだろうか?秘伝の味付けとか薬味とか。でも、吉野家でも朝の納豆定食を食べている人は普通の納豆みたいだし。
それともやはり私の味らいが検知できない旨み物質が納豆の魅力なのだろうか?とにかく納豆は何時までたっても旨い思いして食べられなくて非常に悔しい。
 ここを読んでいる人、「これが私の旨い納豆の食い方だ!」ってのがあったら教えてくださいませ。逆に普段はこんな食い方でも平気だよってのもお願いします。
 もう、ほとんど納豆を旨く味合うのはあきらめてますけど。山岡さんにでも頼むか。

シェアする

フォローする