2005年10月05日一覧

さらに購入予定

 aiboを買っちまったばっかであるけどもこいつを購入予定とします。VAIOチェックも無い様だからうちのPCでもOK。
残念ながらスカパー!連動ないけどね。スカパー!はCoCoonが壊れるまでがんばってもらうと。何が良いって録画予約しなくても良い事だな。常に地上波全チャンネルを撮ってくれてるので取り逃がしが無い。実は前々回の「響鬼」を取り逃してるんだわ。DLNA対応なのでVLCで落とせるし。当然8チューナー版としてHDDの容量をどうするかなぁ。でもやっぱスカパー!連動が無いのが悔やまれる。

 なんかぱくりねた?

いつも見ているデイリーポータルZのこの記事。
昔見たJoJoのポーズを決めるHPを思い出しましたよ。あっちの方が凄かったですが。まぁ大塚さんネタなので許可。