晴天はまだか?

 午前中は眠くて睡眠。駄目だなぁ。どっかの科学館のプラネタリウムを見に行こうと思っていたのに。午後、起き出して来てもやる気無し。何気に以前かったSSRIを飲んでみた。
したら、やる気ガンガンで、カーテンの洗濯はするわ、窓ガラスの拭き掃除はするわで普段やりたくてもやりのがしている行動を一気にやりつくし。SSRIが効くって事は、んーやっぱ軽い鬱モードに入っているのかしらん。
 で、星見。
 曇ってるorz。ちっと雲が切れてきたのであわてて望遠鏡をベランダに設置。アライメントして肉眼で確認して、いざカメラに切り替えたら雲が…。なんか意地悪している?>天気の神様。

シェアする

フォローする