2005年10月30日一覧

曇りですねぇ

 天体観測したいものの、曇りです。今夜は明るい火星すらみえませんorz。
 なーんか次の土日も天気悪いみたいで、今年の秋の土日の天候は最悪です。

 Xビデオステーションはこの土日では届かず。現在のステータスは「生産中(パッケージ中)」。急いで使いたいわけでもないけどね。

 12月から始まるスカパー!の新パック「えらべる15」に移行を考えてます。

 洋画★シネフィル・イマジカ
 チャンネルNECO
 ムービープラス
 日本映画専門チャンネル
 スポーツ・アイ ESPN
 エコミュージックTV
 キッズステーション
 アニマックス
 TBSチャンネル
 テレ朝チャンネル
 フジテレビ721
 関西テレビ☆京都チャンネル
 MONDO21
 ファミリー劇場
 NATIONAL GEOGRAPHIC CHANNEL

こんな感じかな。これにAT-XとJSports3を単体で追加と。でもAT-Xはそろそろ解約しようかなぁとも思ってます。かわりにスターチャンネルを単体で入れようかなと。あ、今現在はブルーパック+JSports1,2,3とMOND21とAT-Xっていう契約状態。コクーン使い始めてからはデジオの使い勝手が悪くてあまり聞いてないしなぁ。