2005年11月11日一覧

まだ暖房の要る季節じゃないよなぁ

 帰宅後、Xビデオステーションのアップデートファームウエアが出ていたので早速アップデート。
したら録画済みデータがすべて消えました、なんて事は無く無事完了。ものの2分程度でした。

 久々にここのアクセスログを眺めていたら、Xビデオステーションネタを書いているからか? sony.co.jpからのアクセスが多い。しかも昼間っから。
余計な事書かないようにWatchしてる? お願いだからスカパー!対応のXビデオステーション出してね。出来ればCoCoon名で。
 あとMTへのアタックがログにありました。ドメイン名的には国内企業のFWから。故意にやっているのか、感染しているのか。企業名は出しませんが。あ、勤め先関係ではないです。

 タイトルにかいたとおり。
社内のフロアが暑い季節になってきました。目が乾く乾く。ツライなぁ。

 で、明日は予定通り幕張メッセに行ってきます(と思います)。行けるかどうかわからなかったので前売り券準備しなかったから当日エントリー。さくっと帰ってきて午後は走れるといいね。

 なんて書いて、風呂入ったあと、晩飯を食べていないことに気づいて近所の七輪房へ。ホルモン3つと霜降り和牛カルビ2つ。霜降りカルビは旨かったです。って1皿2,500円弱だもん旨くて当然だろうって感じ。