2005年11月12日一覧

予想どおり

 皆様の予想通りに寝坊しました。起きたら11:30でやんの。なので幕張メッセのサイクルモードへは行かない。だってココからだとdoor to doorだと2時間はかかるもん。北斎展も微妙。天気良いし。
んで、頼んでいたハブダイナモホイールを受け取ってから、流しに。いつのも30Kmコース。木枯らしが吹いてて寒くは無いけど進まないったら進まない。
帰宅後洗濯して空をみあげると月が綺麗。西の空には金星が明るく光ってた。
暗くなるのをまって撮ってみました。自動追尾無し。地球の回転にまかせるままに月が動いていきました。月が出ているって事で他の星の観測には向かないんだよな。火星はまだまだみられますね。

 その後ハブダイナモの様子見に昼間と同じコースを30Km程流し。耳がツメタい!今日は月夜で明るいのでハブダイナモの実力はわからず。あ、買ったのはシマノのWH-3N71-R(ロード向けハブダイナモホイール)とLP-R600(スポーツハブダイナモ用ライト)です。