2005年11月19日一覧

PSPギガパック黒

051120_0035‾001.jpg

 朝方超眠たくて、夢の中でも眠い夢を見ていた。社内の運用Gの人から夜間緊急電話しても起きないんだもんって怒られてました(苦笑)。

 昼から羽村まで軽く走行。日差しがあった為暖かかったです。

 で、夜に八王子ヨドバシカメラまで出かけてPSPギガパックをもらってきました。ポイント清算なり。携帯動画プレイヤーにするからソフトは要らないかな?と思ったけども、とりあえず「脳力トレーナー」を購入。最近、短期記憶がすこぶる落ちているので。帰宅してこのソフトで遊んでみましたが脳が活動しているのがわかります。思ったより楽しいなぁコレ。