2005年11月22日一覧

スーツ動きにくい

 15:00から親会社本社にて会議なのでスーツ出社。ゆえ、自転車でなくて徒歩。動きづらい!

 午前中は電話がガンガン。メールもガンガン。その間に毒虫がウダウダ言って来るし。首の上についてるものを駆使しろよ!いろいろ調査して返事してなんてしてたら午前終わってしまった。

 15:00~19:00まで会議して、拘束を解かれた。役員のいる会議って出るのつらい。

 帰宅後ペットボトルバトラーとなる。2ヶ月分溜まってるペットボトルのリング切り&ラップはずし。明日が回収日なのでね。

 はて、明日はどうしたもんだかねぇ。最近短距離しか走っていないので、中距離程度は走っておこうか。はたまたひさびさに山歩きにいくか。ともかく出かけてきますよ。家でもたもたしてて後で後悔するのはやめたい。

 23:00ごろDと携帯メールしてたけど、メールだと面倒なのでチャットスペースを探す事に。でも無料で簡単に個人情報をさらさずに使えるのがすぐに見つからず。適当なCGIを拾ってきて自鯖に設定。1:00過ぎまでチャットしてました。やっぱPCでのチャットの方が楽。その後「アカギ」を見て就寝。