2005年11月23日一覧

はぁ会社辞めたい

 出かけようと玄関までいったらトラブルの連絡。対処して帰ってきたら2次トラブルの連絡。利用者の方には申し訳無いです。あのクソシステムをなんで対応せにゃならんのだ。根本的にクソなうえに増改築をしているので全体的に見直して再構築せんとたまらんですよ。でもそこまでする気は無いよ。社畜にはなりたくない。

 ロケフリ到着

 最近Sony製品ばっか買っている様な。
 aibo
 Xビデオステーション
 PSP
 ロケーションフリー

 で、ロケフリであるが、Xビデオステーションとは連動できないのが痛い。CoCoonは使えるはずなのだが、カーソル操作が動かん、なぜだ。DLNAくらいあんと機能が付かないかなぁ。PSPにつけてもらう手もあるけどさ。