寒いっす

 そろそろ短距離の自転車通勤さえ寒いですね。22:00近くの帰り道は辛かった。

 山田うどん

 お昼ごはんは山田うどんで「かきたま鶏うどん」。私の冬の定番。でも2chの山田うどんスレで「野菜ピリ辛汁うどん」が旨いって事で次回チャレンジしてみようかなぁ。

 W-ZERO3は落選

 落選通知メールが来ました。ま、なぜか一安心。

 はやぶさ

 2010年に戻ってくる方を選びましたね。ま、ながく楽しめるからいいかな。って来年頭の通信復帰が旨く行けば&設計寿命4年の機器がどれくらいもってくれるか次第。リアクションホイールもZ軸しか残ってなく、スラスタも使えないって事は川口さんの神軌道も使えないわけで。地球近傍帰還軌道もいいけど、内惑星に行ってもいいんでは?太陽電池に関しては心配が減るし。

シェアする

フォローする