2006年01月01日一覧

まだ残雪

060101_1122‾001.jpg

 母親の親父の90才のお祝いを兼ねて今年の正月はちと豪華に。って事で、地元ならではの猿投温泉「金泉閣」にてお正月。
まだまだ元気なおじいさんですよ。戦争にも行ってるし、今でも農作業現役です。うちの父親よりも若く見えるな。
 んで、明日から仕事なんでスタコラサッサと帰京しました。さすがに元旦の「のぞみ」グリーンはガラガラでしたよん。

 年賀状

 くださったかたがたすんません。喪中だとおもってたけど、直系じゃなきゃOKなのかいな。ってことで今年は全く年賀状出してません。1/1現在で届いた年賀状のベストは「はじゅ」。まだ毛が少ないのぉ。