2006年01月08日一覧

走り初め(37.3Km)

 天気も良いのに午前中はほげほげしてた。
 午後から走り初めに。ってすでに14:00を過ぎているので多摩サイかなと、川下方面、狛江まで。
寒いけども、風が無くて日差しもあってって事でロード乗り大量発生してました。って自分もか。調布あたりはウォーカーやママチャリも大量発生してて走りににくかったす。府中のあたりのジョガーはちゃんと端っこや土の所を走ってくれる。でも調布は駄目だなぁ。やっぱ一般公道の方が楽かな。四輪の少ない山方面が特に。
 んで、今日はLSDってことで(LongでもDistanceでもないけどw)、心拍数を控え目にして走ってました。ケイデンスは90-110rpmくらい。

 で、帰りに安楽亭には寄りませんでした。でも七輪房には寄りました(苦笑)。ホルモン2、霜降りハラミ1なり。レバ刺しが売り切れで残念。

Garmin Edge 205

Polar S720i with Power Kit

 早くGarmin Edge 305 HR が欲しいす。発売にならにかなぁ。