今日はすこしばかり山方面(57.2Km)

060109_1349‾002.jpg

 今日は夏場に時間がない時の定番コースである「新小峰トンネル経由夕焼け小焼け折り返し陣馬街道コース」でした。五日市駅まで走っている途中で入山峠に行こうか迷ったけど、寒いから低山へ。やっぱ低山とはいえ山道の日陰は寒い。さらに下りはもっと寒い。入山行っていたら下りで凍えてブレーキ出来ずに飛んでたかも(おおげさw)。
 出かける前に体重を計って71.6Kgだったのが帰宅後計ったら70.2Kg。一応水分補給はしてましたけど、冬でも意外と水分抜けます。でも夏ほどではありませんが。
(21:30追記)その後も体重が減り続けて69.7Kgになりました。運動後も燃焼するって本当だわさ。このまま65Kgまで行ってみよう!某HALさん勝負だw。


 ↑心拍あがりまくってますね。これでは有酸素トレーニングとはいえませんw。がんばって禁煙しましょう。

 冬場のトレーニング

 春までのトレーニング目標です。

 朝 出来ればウォーキング1時間ほど
 夜 エアロバイクか実走で1.5時間ほど
   上半身の強化のためにウエイト

 特に夜は何もないと酒飲んじゃうので何かやらないとね。

シェアする

フォローする