五日市往復(43Km)


(Edge 205)
※地図が日本語で表示されてますが、これは私が日本語版Metro Guideを持っているからです。

 4:00と7:30に会社から電話があってあまり寝られず。だらだらと昼まで寝ちゃいました。午前中は良い天気だったのに・・・。で、13:30から適当に走りに。

 とりあえず五日市方面へ向う事にしました。風は東風。行きは追い風です。楽。五日市駅前についたものの、空が曇ってるしあんまし気が乗らない。コンビニでアイス買って食べて折り返し。睦橋通りの帰りは向かい風ではあるものの若干下り坂なので楽。四輪と同じペースで走れます。グラフにも顕著に出てますね。35~40Km/hくらいで流れます。信号待ちや路上駐車よけがあるのでグラフの速度は安定しませんねw。一応信号無視をしないのがモットーなローディーです。

シェアする

フォローする