2006年01月18日一覧

ねむい日

 朝から会社より電話あり。一瞬ドキっとするもののすでに想定済み検証済みの部分だったのでOK。

 で、なんか気が乗らないので会社をサボり。スミマセン。ちとトラブルがありまして、かわりに対応してくれた某後輩とT崎くん、ありがとう。

 世の中はライブドアショックとかでありますが、こないだ売っぱらって現状ノーポジだった自分としては問題なし。ちょっとだけ下がった某株を拾っておきました。って本当は昨日空売りできなかったのが大もうけできない問題ではありますが。ま、信用取引もできますけども、しばらく現物で行きましょう。空売りは本当にトデイトレとかの短期決済でないと心臓に悪いですから。過去数回1円抜きやってますけど。週末持ち越しなんて考えられません。