軽く儲け

 昨日買った株は昨日のうちに売り発注しときました。で、9:15頃約定。12,000円くらいの儲け。今回のホリエモンショックでは儲けた人は多いでしょうね。またノーポジに戻ってしまったさ。

 TeraStation到着
060119_2105‾001.jpg

 電源部のリコールで納期が遅れていた新TeraStationが届きました。これで半年はしのげるかな。

 auの新端末発表

 ストレートがひとつも無いじゃないか!!!DoCoMoにもどろうかなぁ。パカパカ携帯でも厚みの限度は17mmだよ。かばんに入れるとかではない「携帯」する人間としては。もう国民総パカパカになっちゃうんですかねぇ。ぱかぱか。

 ライブドアはIT関連なのか?楽天はIT関連なのか?

 IT系の端っこで仕事してると両者とも「否」とはわかりますよね。ま、儲かったからいいけどw。

シェアする

フォローする