ニコレット様のおかげ!?

 本日の職場での喫煙は4本でした。(今までは1箱半)

 って、家帰ってきたらばかばか吸ってますし(苦笑)。単に喫煙場所が外になって寒かったからかもしれん。あ、ニコレットの欠点として、酒呑みながらは使えんって事もあるかな。
ま、勤務時間帯の本数が減るだけでも良しですよ。

 ホリエモンタイーホ

 もう一段下げてくれんかね>株関係。カラ売りはかましてないんだけど、安く買いたい。

 ついついぽちっと

 サイクリスト用ハンディGPS「GARMIN Edge 305」が某ネットショップにて在庫有りなのを見つけて速攻で食いつきました。年末に買った「205」はどうするかなw。ま、GPSログ取りマニアなのでコレクションでもいいか。でもオクに出すなら今のうちだよなぁ。

 H2A

 明日は打ちあがるんかな?期待してますよ。

シェアする

フォローする