2006年02月02日一覧

週末の予定

 土曜はフリー。ただ、週間天気予報の最高気温が低め。強風によるものなのか、寒気によるものなのかは現在不明。明日になればわかるだろうけども。
ただEdge305のテストをしたいので50Km位は走っておきたいかなぁと。日差しがあれば山方面、無ければ知らない道を走ってみようコースかなぁ?町田、相模原方面も行ってみたい。

 日曜は午後からお仕事。なので午前中に走りにいきたいかな。多摩サイ程度でいいけど。

 体重やばし

 油断してたら増加してる。73Kgに届きそう。あわててエアロバイク30min程度。焼け石に水だろか。
冬のうちに増やさないようにして春夏でぐぐっと減量したいところなのに。やはり寒くても夜錬しないと駄目か?