結局走ってません

 土日共々走れませんでした。ヤバイ。
 今日の昼からはいい感じの天気だったのだが、残念ながら仕事でした。

 2chブラウザ乗り換え

 2ch専用ブラウザを今まで永らく使っていた「かちゅーしゃ+KAGE」から「ギコナビ」に替えました。まだ慣れてないけども、そのうち慣れるだろう。かちゅも含め他の2chブラウザがだんだんほったらかしになるのに比べ「ギコナビ」は今も更新してますから。

 ALOSその後

 いくらか問題はあるものの運用フェーズまで行けそうかな。
 ちなみに太陽電池パドルの展開実写動画はこちら。バックの地球といいパドルに写る太陽といい良い映像です。

 iTune

 ひさびさにいろいろ買い込み。大塚愛とか買ってます。ま、この手のはスキやね。

 W41CA

 発売日は10日との連絡がショップよりアリ。ワクワクテカテカして待っています。VIEWカードできるまではEdyで我慢しておこう。

シェアする

フォローする