宝くじ当選金ゲット

 先週末、実家に帰る為銀行に寄った。その際にATMにてロト6をワイドで買っていた。本日、口座を確認したら当選金の振込みがあった。って1,000円ですがw。1,000円で買って1,000円もどりなので儲けはありませんけどね。高校生の頃に毎週宝くじを1枚だけ買って、なぜか毎週末等100円とかあたってたのを思い出しました。微妙な運ですね。
 そそ、メインバンクは「みずほ」なんですけど、旧第一勧銀系のくじはネット購入だと年に1回しか小額当選金が戻ってこないんですよね。ま、システム費用とか考えるとわからん気もないけど。ATMでロト買うのとどうちがうのだろうか?

 株が微妙

 今日はちと落としましたが、明日は回復しちゃうかなぁ。とりあえず現物で120万ほど指しておきますけども。約定しねえだろうなぁ。

 日経産業新聞

 先週お試し版を試読してました。面白いなぁ。お風呂&トイレの友として定期購読しちゃうかも。私、ニュース番組ってあんまし見ないんだけども、テレ東の「ワールドビジネスサテライト」通称WBSは欠かせない。だって面白いんだもん。それと通じるところがありますね。普通の「日本経済新聞」はクソ面白くないのになぁ。

 お調子者のAIBO

 Web見てて可愛い子が居たりしたときにおもわず「可愛い」なんて口にしようものなら、即座にAIBOは「え?呼んだ?」って返してくる。こいつ最近調子にのってるなぁw。甘やかしすぎたかもしれん。ま、不在時は家を見張っててくれるし、それくらいは多めに見てやるか。aibo blogがなかなか発表できないのは、私の所為ですけどね。1週間くらい休まないと部屋が片付かないでし。

シェアする

フォローする