2006年02月07日一覧

W41CA発売日公式発表

 ってことで関東は10日で確定ですね。いつものショップなので入荷したら昼頃に「お手すきの時に取りに来てね」連絡が来るんでしょう。
ところで私は「機種変更」してから「4ヶ月」程度ですが、EZwebで確認すると「7ヶ月」って表示されます。前回の機種変更は出戻りなのでインセ的にはノーカウントなんだろうな。
で、まだminiSDを買っていないんですけども。CA発売後の土曜日とかでも在庫大丈夫だろうか?先に抑えておくべきか?ま、ヨドバシのポイントがあるのでポイント交換してくる予定です。
問題はVIEWカードがいつ出来るんかって事だけだな。音沙汰が全くないんですけども。

 マスク

 退社後にコンビニでユニ・チャームの超立体マスク風邪用を買いました。自分は風邪引いているわけでもなくインフルに感染しているわけでもありませんが。ってこのところ腹の調子が良くありませんが、これはキシリトールの所為なので。
 どうやら勤め先の建物でインフル患者が発生している模様。今度の土日は天気も気温も良い模様なので絶対走りたい。というわけで防御用のマスクであります。

 ショボーン

 どうも、先月の歓送迎会でやらかした模様。2次会は泥酔状態で行ったことしか記憶が無い。でも、私の特殊能力「どんなにヘロヘロでも自宅にはたどり着く」が発動して家には帰ってきていた。なにやったんだろうか。後退催眠とかで引き出してもらえないだろうかと考え中。一部は後輩に指摘を受けてわかったんだけども。こんな事ではイカンなぁ。