変な株

 監視している株の中で、日経平均に連動しない不思議な動きをする銘柄があります。今日も売り注文だしておいたら本日の高値で約定。ま、儲かっているのだから文句はいいませんけど、指標が無いからこそかな。

 まだモバイルsuicaしてない

 週末は久々に腰を患ってしまいましたので。肥えたのが問題ですなぁ。金曜には仕事で電車に乗る予定があるのでそのときデビューかな。Edyはほぼ毎日使ってるのにね。

 やばいなぁ

 最近おさえ目だった物欲が・・・。MAVICのKSYRIUM ESに向っている。何者かというと自転車のホイールですけどね。キシリは程よく進んで程よく軽いのでお気に入りなんです。ただ固いから長距離はケツにきますが。今はKSYRIUM SLだけども。んーどうするべ。そろそろちょっと違う趣味にも手を出そうとしているのでねぇ。そっちもお金かかるし。

シェアする

フォローする