2006年02月21日一覧

謎の間違い電話

 帰宅するエレベータの中でブルッと来た。メールかとおもってたら2ブル目があって音声着信。知らない都区内の03はじまりの電話番号。出てみたら男性の声で「カメラマンの○中ですが…」。相手も間違いだと気づいたようでしたが。表示された発信元電話番号は携帯電話の体系の番号では無いから固定電話でミスダイアルだろうなぁと。ほとんどこの携帯番号には間違い電話って掛かって来ないからちょっとびっくりしましたよ。

 BBSの宣伝投稿

 一応出来る対策はしているんですがイタチごっこです。リファラーは偽装されてるから役に立たん。海外ドメインを1つ1つ締め出すか、違うcgiにするか、改造だな。このサイトは.comだけど私のアクセスラインのプロバイダは.jpなので海外つぶしても痛くなかったりする。

 MV打ち上げ明日朝に延期

 朝起きたら6:18。ウトウトしつつ不?っと気づいてWebで確認したら天候不良で延期との事。明日の再打ち上げはどうでしょうね?情報はコチラでどうぞ。

 日経産業新聞

 先週頭からの申し込みをしたのに今週頭から届けられてます。なんだかなぁ。ま、面白いからいいんだけど、ちゃんと今月分日割りしてくれるんかな。