2月は走ってないですなぁ・・・

060225_1508‾0003.jpg

 午後から羽村まで往復(34Km)。まだ初詣をしていなかったので、既にに今年も2ヶ月たとうとしている今頃ですが「阿蘇神社」に行ってお参りして来ました。石段登って社殿前にいくと先客が。Bianchi乗りの方でした。フレームカラーはちゃんと(?)チェレステ。風も穏やかで良い日でした。

 そういえばGARMINのEdge 305を本格的に使ったのは今日がはじめてでしたな。205と比べるとやはり心拍数とケイデンスが取れるのは楽です。ポラのパワーキットはもう要らないな(ってか既に車体から外してあります)。

シェアする

フォローする