今日はスカパー!日和

 18:30からWRC第4戦。20:00からツール・ド・フランドルしかもライブ!!。
んで休日出勤を終えてどしゃぶりの中19:00前に帰宅。
WRCは今期のDVDセットを発注済。先々週に第1戦のモンテカルロの分が届きましたよ。今後発売されるたびに届きます。でもスカパー!も観るけどね。
ツール・ド・フランドルは自転車ロードレース。ベルギーのフランドル地方で行われます。今年からJSPORTSがライブ放送。欧州なので時差的に丁度良いんですわ。なんか今年からJSPORTSはやる気出したみたいで他のクラシックレース(第1戦ミラノ-サンレモは除く)もライブでやるみたい。でも去年までやってたツール・ド・スイスはやらなくなってしまうんかなあぁ。まぁジロ・デ・イタリアが始まる5月は寝不足になりそうですよ。

シェアする

フォローする